H.N あっち
S.N のんびり あっちの部屋
URL http://atti0911.fc2web.com/index.html
OPEN 2004年7月31日
BANNER
master:@ひめさん in 香川
2001年5月 子宮頚癌1b期(角化型上皮癌)
広汎子宮全摘、放射線治療28回受けられました。とても魅力を感じる、しっかりタイプのお姉さん的存在です。
実際、とってもお若いですよ!
master:ままちさん  in シアトル
1995年12月 乳癌 三分の一除去 抗癌剤治療。2003年2月卵巣癌 抗癌剤治療で癌細胞が消えたとの事。  とっても嬉しくって!ままちさんのお人柄に惚れてます。 グレイハウンド6匹と楽しい会話が嬉しいです。
master:@ひめさん in 香川
↑のひめさんのとんぼ玉HPです。
可愛い手作り品が待っています。
(2005年12月10日オープン)
master:カメリアさん in 福岡
2000年10月 子宮頚癌(腺癌) 広汎子宮全摘、抗がん剤治療3回受けられました。  術後間もなく旦那様を若くして亡くされ、大変辛い思いを経験されました。 とても優しくって爽やかな方です。
2006年からは、ちょっとお休みされてます
master:カタギさん in 東京
右卵巣漿液性腺癌Ta期と診断され広汎子宮全摘、化学療法を受けられました。その後、子供さんが自閉症と診断されたとか・・・
「とにかく今は踏ん張る」
とおっしゃる力強いお母さんです
master:すももさん  in 石川
1999年8月 子宮頚癌 放射線治療と抗がん剤治療3回受けられました。
その後リンパ嚢腫炎で2ヶ月入院された方のHPです。 バドミントン大好きで、
キャンプの記録はとっても癒されます。
master:トマトさん in 北海道
1995年11月 卵巣がんで治療を始められたのですが、[甲状腺機能亢進症]と
合併症を診断され闘病記は見にせまるものがあります。いっぱい勇気を頂ける、HPです。
master:もなみさん in 横浜
2001年9月 子宮頚癌3期b(扁平上皮癌) 広汎子宮全摘、放射線治療と抗がん剤治療を受けられました。 自称のんびり屋とおっしゃいます。   可愛い赤い靴が気持ちを和ませてくれるHPです。
master:saeさん   
2004年11月 浸潤性乳管癌(硬癌)で手術を受け抗ガン剤、放射線治療を受けられました。何年か前に、『子宮内膜症』の手術も受けておられます。
子育て真っ最中のママです。
master:ゆうりんさん in 京都
2002年2月 子宮頚癌2期a(扁平上皮癌)で、 広汎子宮全摘 放射線治療28回されました。パッチワーク、ビーズ等のたくさんの趣味をお持ちで、フィットネスジムにも通われています。
master:さなりんさん in 東京
2004年11月 子宮体癌1a期で単純子宮全摘+両側付属器切除術を受けられました。
看護師であり、看護教員であるさなりんさんのHP。愛猫のももちゃんが可愛くって・・・和みをいっぱい頂いています。

smile*smile
 


master:姫ひめさん  in 静岡
子宮頚部腺癌で、広汎子宮全摘出の手術された姫ひめさんのHP。
楽しい日記に心和みます。
直リンクは禁止です。お好きなバナーをお使いください。
master:TOKIOさん in 福井
色鉛筆を使った絵とは思えない、素敵な写真いっぱいのHPです。 
茶子ちゃんストーリーも感動しました。 
一度は訪問お勧めサイトです。
master:かんぷらさん in 埼玉
自宅でPC教室を開くのが夢とおっしゃる、四季折々の写真がいっぱいのHPです。 ご主人が野菜作りに精を出して居られて、かんぷらさんはお酒に合うお惣菜がお上手です。
かんぷらとはじゃがいもと言う意味らしいです
master:まおっちさん in 九州
映画自慢のBBSにはたくさんの映画の解説つき。よくご存知のナイスガイです。
最近HPリニュアルされて、とってもステキ。

master:tomiさん in 長崎
3人の子供さんのお母様で、末っ子ゆきちゃんが自閉症という事で毎日頑張っておられます。何かお役に立てないかと思うのですが、気持ちばっかりが空回り。ゆきちゃんと我が子を重ねて見つめています
master:KIRIさん in 北海道
北海道の四季折々の風景写真と、北海道の大自然な中育った花いっぱいのフラワーアレンジメントを販売されてるサイトです。心和ませてくれるKIRIさんのお人柄が嬉しいです。
『with two dogs』 master:つきこさん in 静岡
可愛いワンちゃん、クバ(マルチーズ)とべス(ビーグル)がいるとっても和み系のHPです。ワンちゃんがおしゃべりしたらこんなのかな?と思わせてくれる気持ちを感じさせてもらっています。
                          お世話になった素材屋さん
                               friends
   リンク集
   子宮がんサイト      卵巣がん、乳がんサイト










































































































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送